水回りリフォーム

長年使い続けているキッチンやお風呂、トイレといった水回り空間。
そろそろ傷みや汚れが目立ってきたな、と思っていませんか?

水回りリフォームは住宅の工事で一番多くご依頼をいただくところ。
ご家族皆様で毎日使われる場所だからこそ、見た目や機能性、使い勝手など、様々なポイントを押さえた施工が重要です。

最近の水回り設備は高機能なものが多く、新しいキッチン台やユニットバスに交換するだけで、お掃除時間の短縮や水道代の節約など、たくさんのメリットが得られるようになってきました。

そこにプラスして、経験豊富な当社がお客様の動線を考えた設計を行い、最適な施工をいたします。



◆ キッチン

キッチンは普段お料理する方の身長や動線に合わた設計を行うことが大事です。
デザインや収納力、お手入れのしやすさを考慮すれば、毎日のお料理時間が今よりもっと楽しい時間に。
使い勝手の良いキッチンを、当社が実現いたします!



◆ お風呂

お風呂は毎日の疲れを癒してくれる、住まいの中で一番くつろげる空間。
しかし水で濡れた床は滑りやすく、転んで怪我をしたなんてお話もよく耳にします。
そんな経験や心配がある方には、滑りにくい床材への交換や、手すりの取り付けがオススメです。



◆ トイレ

トイレは水回りの中で一番清潔な空間を心がけているのではないでしょうか?
最新のトイレ設備は防汚、抗菌をはじめ、節水タイプのものなど、便利な機能を備えたものが増えてきました。
落ちない汚れやニオイにお悩みの方は、当社までご相談ください。



◆ 洗面所

歯ブラシや洗顔料などの小物が収納しきれないといったお悩みを耳にする洗面所。
そんな時は追加で収納スペースをつくったり、収納力の高い洗面所に交換することをオススメいたします。



□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-6243-2792
【事務所】 077-582-2152
【対応エリア】 守山市を中心に、野洲市、草津市、近江八幡市、大津市等、滋賀県近隣エリア
こちらのフォームで24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ