新築・増改築・リノベーション

理想の住まいを一からつくる新築工事、愛着のある住まいをより良い空間にする増改築、中古住宅に新たな価値を生み出すリノベーション。
お客様が心から望む住まいづくりは当社にお任せください。

マイホームの購入は多くの方にとって一生に一度の大きな決断。
だからこそ経験豊富な職人が直接お客様のこだわりをヒアリングし、理想とする住まいづくりを実現いたします。

また、お子様の成長やご結婚など、ライフスタイルの変化は当然生じてくるもの。
長く住まうからこそ、お部屋が狭い、使いづらい、と感じることがあるかもしれません。

そんな時は増改築をすることで快適な住まいをもう一度実現しましょう!



◆ 新築

素材選び一つからこだわることができるのは、注文住宅ならではの魅力の一つ。
建て売りの新築住宅にはない、間取りやデザインの工夫も叶うため、世界で一つだけのマイホームが出来上がります。

プロの目線からお客様のライフスタイル、将来を見越した使いやすい部屋の設計や、居心地の良いレイアウトをご提案。
ご家族皆様が安心・安全に長く住まえる家づくりをいたします。



◆ 増改築

二世帯で住める家に改築したい、使っていないスペースを利用してお部屋を広くしたいなど、ご要望に合わせて施工いたします。

増改築を行うにあたり、壁や柱を取り払うこともありますので、耐震性能のチェックは欠かせません。
建物の構造や工法に精通している当社なら、安心・安全な増改築を行うことが可能です。

老朽化している箇所があればしっかりと補修を行い、より長く住まえる理想の空間に作り替えます。



◆ リノベーション

近年増えてきている中古物件のリノベーション。
新築でマイホームを建てるより、費用が安く、理想のマイホームが実現するため、近年では大きな注目を集めています。

しかし場合によってはさほど費用が安くならないパターンも。
リノベーションをしようとお考えの方は、中古物件の購入前に一度当社にご相談ください。
住宅の構造とご要望をお聞かせいただければ、経験豊富な当社が最適なアドバイスをさせていただきます。



□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-6243-2792
【事務所】 077-582-2152
【対応エリア】 守山市を中心に、野洲市、草津市、近江八幡市、大津市等、滋賀県近隣エリア
こちらのフォームで24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ