内装リフォーム

お部屋の内装は、私達の暮らしにとって最も身近な部分。
お部屋の壁や床に汚れやキズが目立ったり、好みに合わないデザインでは何だか気持ちまで暗くなってしまいます。

無垢材を使った木のぬくもりを感じられるデザインにしたい。
落ち着いた色合いで、ゆっくりくつろげる空間にしたい。
色使いや柄にこだわって、うきうきする楽しい内装にしたい。

お客様のこだわりを暮らしに取り入れることで、毎日の生活がより一層充実したものに。
他にも収納スペースの増設や、ペットとの暮らしを考えてキズや汚れのつきにくい内装材を選んだり、お客様のライフスタイルに合わせた施工で快適な暮らしを実現します。

プチリフォームから大がかりな内装リフォームまで、当社が理想の住まいづくりをサポートします。



◆ クロスの張り替え

壁に汚れやキズが目立っていたり、お部屋の雰囲気を変えたい時にはクロスの交換がオススメです。
最近のクロスはデザインや素材も豊富で、防汚・防臭などの嬉しい機能を備えたものがありますので、ご要望に合わせてご提案いたします。



◆ 床の張り替え

床の張り替えといっても、「フローリング」「クッションフロア」「タイルカーペット」など、選べるスタイルは様々。
それぞれ機能性がことなりますので、ご要望に合わせてお部屋ごとに最適なものをお選びいたします。



◆ 収納スペースの増設

お部屋ごとに収納を増やすことで、より使い勝手の良い住まいづくりが実現します。
普段から“お部屋が片付かない”、“雑然としている”と感じている方は、ぜひ当社までご相談ください。



◆ その他補強・修繕など

扉の建て付けが悪かったり、クロスが少し剥がれている、といったちょっとした補強・修繕もお任せください。
その他お住まいのバリアフリー化、手すりの取り付けにも対応いたします。



□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-6243-2792
【事務所】 077-582-2152
【対応エリア】 守山市を中心に、野洲市、草津市、近江八幡市、大津市等、滋賀県近隣エリア
こちらのフォームで24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ