2017年1月の一覧

守山市n様邸 新築工事

こんばんは守山市の新築工事、リフォーム、リノベーションの匠 木村工務店です。

建具や、畳も入って引渡しの準備が出来ました。

無垢の温かみが感じられる家が出来ました!

色々苦労するところもありましたが、引渡しの時に、お客様の喜んで頂く笑顔を見さしてもらえれば、そんな苦労は一瞬で吹っ飛びます!

いい笑顔がみれますように(頼)

LINEで送る

守山n様邸 新築工事 

こんばんは、守山の新築工事、リフォーム、リノベーションの匠 木村工務店です!

何度かに渡り投稿させていただいているn様邸も、完成間近です!今日はたくさんの写真をのあげさせてもらいます。

完成したらまた、違う写真も載せさせてもらいまぁす。

LINEで送る

守山市 n様邸 新築工事

こんにちは守山の新築工事、リフォーム、リノベーションの匠木村工務店です。

仕上げ段階です。

だいぶ出来てきました。お客様に喜んで頂けるかなぁ!



洗いが終わったら写真もたくさんあげさしてもらいます。

LINEで送る

守山市のn様邸 内装左官工事

おはようございます。

守山の新築工事、リフォーム、リノベーションの匠木村工務店です。

いよいよ1Fの内装仕上げ左官工事がはじまりました。シルタッチ仕上げの下塗りをしてもらってます!どんな仕事もこの下準備がとても大切になってきます。

この左官屋さん、昨日が誕生日でした!おめでとう

LINEで送る

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

新築、リフォーム工事の匠 木村工務店です。

今年もお客さまに喜んで頂ける仕事をして皆様に支えて頂きながらい1年間過ごしていけるよう頑張ってまいます。

今年1年またよろくしお願いします。
さて、現在工事させてもらっているn様邸クロス工事が始まりました!あと少しで完成です、最後までがんばるゾ

LINEで送る

▲TOPへ